DREAMSTORIA解散について

DREAMSTORIA解散について
皆様にはいつもDREAMSTORIAを応援頂き誠に有難うございます。

この度のご報告にあります通り、綿貫正顕、内田伸吾両名が脱退する形となってしまいました。
楽しみにしてくださっているファンの皆様の為にも最後まで粘り強く説得をし、少なくとも公表されているライブだけは何とかしてくれないかと御願いをしておりました。
しかし、残念ながら、セカンドアルバムを作成したメンバーでのライブは不可能となってしまいました。
私自身4人でファンの皆様にお会いできる日を楽しみにしておりましたし、皆様の前で披露できる日を心待にしておりました。

最近加入した杉森に対しては、こんな状況に巻き込んでしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼にはもっと活躍しなければならない場所があり、このようなバンド内の不毛な争いに付き合わさせる訳にはいきません。

既に決まっているライブについて、不参加となってしまいましたがMAHATMA、TEARS OF TRAGEDY両バンドからは寛大なご配慮で今回の件につきお許しを頂くことができ感謝の気持ちとともに情けない気持ちで一杯です。
何より、僕たち4人のライブを待ち望んで下さったファンの皆様に対してはこの上なく申し訳ない気持ちで一杯です。
このような形での解散となってしまいただただ残念です。
ライブを待ち望んで下さった皆様、関係者の皆様、支えてくれた友人知人、全ての方にお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
DREAMSTORIA Leo Figaro