Veiled in Scarlet、Satoshi(Ba)正式加人、Syo(Gt)脱退のお知らせ

Veiled in Scarlet、Satoshi(Ba)正式加人、Syo(Gt)脱退のお知らせ

Satosh i(Ba)正式加人、Syo(Gt)脱退のお知らせ
「Reborn」のレコーティング以降、サポート・ベーシストとしてパンドを支えてくれたSatoshi(Ba)を、この度正式メンバーとして迎え入れる事になりました。
更に力強く生まれ変わったバンドと、今後の彼の活躍にご期待下さい。
そして、Veiled in Scarlet初期より活動を共にしていたSyo(Gt)がバンドを離れる事になりました。
バンド側も慰留に努めて参りましたが、Syo自身の家庭事情により脱退を余儀なくされました。
残念な結果となりましたが、今後の活躍をお祈りしております。
今後のVeiled in Scarletは、サポート・ギタリストを加えつつライヴを行う予定となっております。併せて宜しくお願い致します。

 

Veiled in Scarlet、GtのSyoです。
この度非常に残念ではありますが、説退する事となりました。理由としましては、個人的な生活環境の変化です。
メンバーも事情を説明すると理解してくれて「せめて説退するなら最後にライヴしようよ」との温かい言葉をかけて頂いたのですが、どうしても時間との折り合いがつけられずこのような形での発表となってしまった事をお詫び致します。
Veiled in Scarletに加人してから、最高の時間を過ごさせてもらいました。
自分の事情とはいえ正直めちゃくちゃ寂しいですが、こんな素晴らしいバンドに加入し、共に活動できた事を本当に誇りに思います。
Veiled in Scarletはこれまで以上に素晴らしい音楽を届けてくれると確信していますので、これからはファンとしてVeiled in Scarletの活動を楽しみにしようと思います!
最後になりましたが、今までお世話になったVeiled in Scarletメンバー、関係者の方々、対バンの方々、そして温かい言葉をかけて頂いたVeiled in Scarletファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!

WLKR-024 Veiled in Scarletアー写ロゴ